ショッピングガイド

購入に関する流れとご注意

【宅配!おうち給食】(冷蔵)のご注文の流れ

ホームのお知らせ または商品ページの選択肢よりお届け日をご確認ください。
※ピックアップ希望の方は要相談。お問い合わせください。

②作り置き料理のページより、希望するお届け日を選択しカートへ
(必要に応じて、ボリュームアップなどのオプションを選択してください)

③カートから注文(お支払い)の際、アレルギーやNG食材がありましたら備考欄に記入お願いいたします。
それ以外のリクエストが対応可能か気になる方はインスタのDMまたは公式LINEより気軽にご相談ください。

④お支払い
※お届け日の3日前14時までにお支払い完了お願いいたします。


⑤都合のいい希望配達時間を設定してください。不在の場合は配達不可。

⓺アレルギー対応やメニュー変更があるお客様には、お支払い完了&お届け日3日前に最終確定のお品書きをお伝えいたします。
※締め切りギリギリの注文且つ、リクエストがある場合はできる限りの対応とご提案となります。余裕をもってご注文をお勧めします。

⑦ヤマトのクール便にて設定された希望時間に発送いたします。発送完了しましたら通知にてお知らせ致します。
※天候や社会的情勢などにより配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。


キャンセル・返品ついて

天候た社会的情勢による配達の遅れやお客様都合による返品、返金対応は致しかねます。ご了承ください。
万全の状態でお料理をお作りしていますが、万が一商品に問題があった場合は、詳細や写真と合わせてお知らせください。誠意をもって対応させて頂きます。
食材の手配のためお届け日より3日前の14時以降のキャンセル料は100%となりますので、ご都合をご確認の上でご注文下さい。

おうち給食(冷蔵)メニューの内容について

・メニューは週替わりです。栄養バランスや旬の食材を意識して構成しております。
※年間を通してメニューが一部同じ場合がございます。

・毎月のお届け予定メニューはインスタまたはホームよりご確認ください。
・天候や食材の入荷状況により食材やメニューを一部変更になる場合がございます。ご了承ください。

※その場合もアレルギーや苦手食材のリクエストを頂いている方には対応して代替え致しますのでご安心ください。